Twitterボタン
別に嫁に暴力を振いまくってる訳ではありません。

嫁もおりませんし、ノーベル賞級の平和主義者の山口県出身、33歳っす。この場合出身は関係無いっす。


最近はもっぱら曜日が分からなくなる程、毎日同じような生活を送っております。違う事と言えば借りてくるDVDが違うって位です。夜更けだか明け方だか分からん微妙なド深夜に夜な夜なDVD観賞。
不規則な生活をある意味、規則的に過ごしております。


『24』シーズン6もちょっとずつ進んでおります。最早、笑いどころ満載で勉強になります。

あとは山下監督『ばかのハコ船』『松ヶ根乱射事件』
『松ヶ根乱射事件』は特に良かったなぁ。全体を覆う泥臭いポップさが絶妙でした。あと、父親役が三浦友和だと終盤で気付いてビックリでした。名優のさすがの演技!


昨夜は、来週の現場の予習の為、苦手なホラーに挑戦。こんな事でもないとホラーは借りません。だって怖いじゃん。普通に。
『エクステ』
同じ事務所のマイミクさんが出てました。内容は、大杉漣さんのキ○ガイ映画でした。ぶっ飛んでました。


今日は今から『さくらん』です。我ながら節操ないなー。


だぅあっ!また部屋の蛍光灯の点灯菅買うの忘れた!消灯!


明日はDVDより先にTTK!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/116-ca49aa47
