Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も1年振りにアイツに会いに行った。

そいつはもうこの世界にはいないけど、まあ、この世界にいないだけで存在はしてる。亡くなって4年か。


ご両親に近況報告がてら食事をご馳走になる。そして想い出話し。一緒に行った仲間と両親と俺。とアイツ。こんな小春日和の穏やかな日は。だ。


帰りの電車で一緒に行った仲間と2人、大した会話はしなかったけれども、なんだろ、俺は色んな人のおかげで『生かされてる』なあって。

共に闘う仲間、心配してくれる家族、大切だと思える人。遠かろうが近かろうが、会えようが会えなかろうが、生きてようが死んでようが。

色んな人の言葉や気持ちや存在で自分は生かされてるな。


帰ったら弟夫婦から明太子が届いてた。ありがとう。

明日の予定が急に変更になってもいいさ。明後日もあれば来週も来年もある。

ただ生かされてると感じる気持ちさえあればいいのだわ。




って遂に『24』シーズン6をレンタル。始めます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/113-bcbd231a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。