Twitterボタン
20071014002004
ちょうど2年振りの帰省です。日程もほぼ一緒です。2年前は父の還暦祝いでした。今回は母の還暦祝いです。というのもウチの両親は2歳差で誕生日が一緒なんです。


『あれ?誕生日一緒じゃん!』

『マジで!』


みたいなノリで両親が出会って盛り上がったかと思うと、息子として、そこに『ロマンチックさ』と言うより『こっ恥ずかしさ』を感じるのは否めません。


それと、もう一つの目的。

甥っ子と初対面。

弟夫婦の1歳半になる甥っ子に初対面しました。到着した福岡空港で初対面を果たした訳ですが、不思議な事にヨチヨチ歩きの彼がいきなり手を繋いできたんです。俺を目視してすぐです。周りも驚いてましたがホントに血の凄さを感じました。

そんな彼は小さい頃の俺に似てると親戚すじで言われてるらしいです。どうか、大きくなって

『役者やりたい!』

なぞと言い出さない事を願うばかりです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/112-42431b2c
