Twitterボタン
2007.10.03 サバサバ
20071004015802
今週末本番、プラスイズムの稽古も順調です。つい先週、アンラッキーデイズ公演終わって、即乗換えでした。
もう何か、これだけ長い期間休み無しで芝居してると体調も一度どん底落ちて、今は逆に登り調子でちょうど週末いい感じにピークが来そうです。

昨日は稽古場に映像出演して下さる津田寛治さんがいらっしゃいました。津田さんとは以前、北野組でご一緒させて頂いてたんですが相変わらず『低姿勢で芝居はキッチリ』でやっぱり役者の鏡でした。

差し入れで津田さんの実家の福井の名産、鯖寿司。(写真)これで4000円の代物で鯖と寿司が1:1!
旨いに決ってる!テンション高めで勧めてくれる津田さんでした!

あ、あと今日実家から突然留守電が入ってて、『オレオレ詐欺から電話あったよ』て事でした。

詳細は後日!
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/109-e1b94dc3
