Twitterボタン
2007.10.01 肉欲
20071001022405
ここ1ヶ月、芝居漬けであまりちゃんとしたもの食ってないなぁと。基本、カップ麺と居酒屋メニュー。


タバコやめて半年、以前より食に対する欲求が高くなったか。食べたいものリストが溜まる溜まる。


で、とにもかくにも『肉』食いたくなって。ホントは焼き肉が良かったのだが稽古後に一人で焼き肉屋行くモチベーション無かったので久々の自炊。


豚肉の生姜焼き。

ガガッと作ってザザッと平らげました。


あー、この秋の荒波乗り切ったら品川のアツアツのパスタと博多でラーメンとモツ鍋と…。結局ビールか。




『♪恋しちゃったんだ~』って歌ってるのとはウラハラに薄幸な表情のYUIを初めて良いと思った10月初日。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/108-752220a7
