Twitterボタン
2007.09.07
20070908022304
『アンラッキーデイズ』公演初日まで2週間きってまいりました。お陰様でチケットも残り僅かのようです。

にしても、疲れがちょいちょい蓄積する時期。それでも呑んじゃうわな。若手の小松やマモにジイサン呼ばわりですわ。負けてられんなー。



やっと手に入れましたキーホルダー。鍵を無くして早数ヶ月やっと癒される『コイツ』を頂きました。デザインと言い、手触りと言い、ニオイ?と言いかなり気に入っております。
スタジオのロッカー内や飲み屋やでは携帯の上がコイツの定位置です。



さて、明日は初通し稽古。アミノ酸、摂取で挑むべ。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/102-5ac0daa7
