Twitterボタン
20070831231605
20070831231604
夏らしい事、一切してないなぁ2007。

強いて言えば酒の量が増えてるくらいか。


でもって思い立って稽古後にスイカ割決行!
スタジオの屋上上がってワイワイやりながら。思いの他、盛り上がったなー。切り込み隊長、小松っちゃんがヒットさせるも致命傷に至らず、トドメはシャカ・大熊さんの一撃でした。

せめて8月中に間に合って良かったわ。明日から9月かぁ。


写真はスイカに一撃の大熊さん


あとタイムリーなんでアニメ・デスノートの夜神月の声優、マモ(宮野真守)。稽古場でノリノリなマモにキャラ声で色々言わせるのが最近のブーム。
Secret

TrackBackURL
→http://akieda.blog23.fc2.com/tb.php/101-8acf5ee4
