Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.17 インプット
新年度になりまして、やっと暖かくなりましたね。

今年は、インプットを大切にしようと、今まであまり触れて来なかった文化に取り敢えずどんどん触れてみようと。歌舞伎とか落語とかスポーツ観戦とか。


手始めに行ってきました。
堂本光一 『Endless SHOCK』

噂には聞いておりました、エンタメshow。前々から気になっておりましたがとにかくチケットが取れないと。行きあぐねておりましたら、昨年末?ぐらいにやっと行ける事になりまして、今回は、友人のオケタニ氏を引き連れて行って参りました。

40代男二人、女性専用車両さながらの帝国劇場へ。入口のチケットモギリの男性スタッフに会ったが最後、一人の男性ともすれ違わぬまま、二階席の目的地に。

何しろ15周年て事ですから、かなり洗練されてるであろう舞台。期待のハードルは高めになっておりました。

内容は割愛しますが、もう、ね、光一、全部やってましたわ。エンタメの良いところ全部。飛ぶわ、落ちるわ、歌うは、斬るわ。やってない事としたら、あとはテーブルクロス引きぐらいじゃないかってぐらい、エンタメ全部。マチャアキですわ。次世代のマチャアキ。期待のハードルも裕に越えてゆかれました。

40代中年男性、終始圧倒されました。
「いやー、光一、かっきーなーーー」と。

春から良いものが観れました。

オケタニ氏が、自身のポッドキャストで感想話してます。以下

オケラジ!
http://okepodcast.seesaa.net/s/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。