Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.29 明治カット
先日、撮影に行ってまいりました。今回は明治時代の研究員役と言うことで、伸び気味だった髪を、当時の人に合わせてツーブロック的に刈り上げまして、揉み上げもばっさりいかれました。
出番はホントにチョロチョロですが、随分とさっぱりした感じで、七三全開の白衣姿で出ております。

関東大震災前の地震研究員のドキュメントドラマです。よかったら見てみてくださいませ!


8月31日放送
NHK総合1 19時30分~
NHKスペシャル「MEGAQUAKEⅢ」
スポンサーサイト
スポンジ「雲の影」無事終了致しました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

今回の役は精神的に詰められたり、感情を爆発させたりと中々タフな公演でしたが、今まであまりやった事ない演技体でしたのでやりごたえありました。

アラフォーとしましては、とにかく体調、つうか、エネルギー的な調整?HPが0にならぬように気を付ける事?が日々の課題でもありましたが、なんとか8日間持ちこたえました。
とりあえず、終わった今、ジョギングをいよいよ始めようと息巻いております。


とにかく、スタッフさん始め、大変な時もモチベーションを高く持ってたキャストメンバーに恵まれました。感謝は尽きません。

皆様ありがとうございました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。