Twitterボタン
2013.05.28 肉食
毎月29日は「そこそこ良い肉」を買ってきて、家焼肉をするのが最近の定番でありますが、それとは別に、どうにも表で食べたい焼肉屋がありまして、それがここ、阿佐ヶ谷「はせ川」でございます。
ご褒美的に行きます。ただ、大して何も成し遂げて無い時にも、行きます。



非常にリーズナブルな値段でA5肉を食わしてくれます。
新鮮な肉なんで、焼きしゃぶよろしく、さらっと火を通して、おろしたての生わさび醤油にちょこっと浸していただきあーもう行きたくなってきたヨダレヤバイ。

大概混んでいるので、あんまり皆さんに行かれたら困りますが、ご近所の方は半年に一度くらいで行ってみてはいかが。
2013.05.24 ひさびさ更新
ずいぶんと御無沙汰な更新になってしまいました。相変わらずワタワタしとります。秋枝す。
気がつけば夏手前まで来ておりましたね。


夏に舞台が決まりました。昨年末ぶりですのでかなり楽しみにしております。キャストの中にも気心知れたメンツがちらほらおりまして、稽古が、や、稽古後の飲みが楽しみで仕方ありません。詳細は近日また、お知らせさせて下さい!ブログも、も少しマメに更新しますので。


来月からの稽古開始に備えフィジカルを整えとくべ、と、人間ドック的な検査に行って参りました。X線で撮影してみたり、エコーあててみたり、カメラを胃に突っ込んでみたりと、内から外から「ワタシを見て!!」と自己顕示欲全開の2日を過ごしました。


結果も出まして、ほぼ無問題な体でした。ほぼ。

一点、中性脂肪が高い。ええ、見た目痩せてますが内臓はそうでもなき、と。

日々、トクホトクホで気を紛らわしてきましたが、アレそんなに効かないと言うことを身をもって証明しました。やっぱ、走るか。


あと、血液検査も色々あるのね。健康診断の血液検査をやっとけば安心と思ってたら大間違いで、一般的にあれじゃあ、細菌とか感染症の検査はやってないのでちゃんとオプションつけなきゃ調べないと。安心してたら、後から肝炎や性病が見つかったてのがザラにあるらしいとドクターが。それ聞いて、今回は全部乗せでお願いしました。せっかくなんで。

諸々一安心。異常無いと分かると、途端に元気になったような気がするから単純。

心身整えて、迎え撃つ。
