Twitterボタン
花粉飛んでますなー。
いよいよ目、鼻キテおります。

さて第一話に出演させて頂きました、TBS木曜ドラマ「あぽやん」、今週木曜日21時からの第六話にもチョロチョロと出演させて貰ってます。今回はワタクシが以前所属してました猫☆魂のノッポ、堺沢メンバーと一緒に出ております!

良かったら見てやって下さいませ!
2013.02.08 初成田空港
海外行ってみたい、なぞとブログ書きましたら、奇しくも成田空港で撮影仕事。海外渡航一歩出前!

海外行ったこと無い、ド田舎者のワタシとしては成田空港駅の改札出ていきなり身分証明書提
示と手荷物検査されることにカルチャーショック。あれ全員するもんなんかな?
海外は遠いな。

今日は都内で夜撮影。風が激強。花粉も感じ始めてるし大丈夫かしら。
