Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.27 吸いこむ、夏
随分久方ぶりのブログとなってしまいました、秋の枝です。

あっという間に夏も後半戦、暑さはまだまだ陰りを見せませんので日々うだっております。ただ、枯れてはおりませんよ、秋の枝。

最近は吸収の毎日です。友人の出演舞台観に行ったり、先輩役者の近藤芳正さんの舞台稽古のお相手させて頂いたりと刺激を貰いつつインプットしております。なんだか最近は自分の中で「演劇偏差値」というワードが巡っております。経験とか技術とか情熱とか、単純に数値化できるものではないので感覚のお話しですが、その、偏差値が高すぎるよと圧巻させられる場面に出会った時は毛穴と瞳孔が全開します。体内に取り込みたいという衝動の表れでしょうかしらん。

一応夏も程々に満喫しております。祖父の初盆と言うことで帰省しました。地元山口の夏も灼熱です。実家近くの海に行ったり


県内の行楽地である秋芳洞っつう天然クーラーな洞窟行ったり


と観光的な事もしてまいりました。実家に帰ると、ゆったりできるのもありますが、家族や友人に会うにつけまだまだ頑張らないかんなーと奮起させられます。
そろそろ秋、動きます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。