Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しとりました。気がつけば梅雨真っ只中でございますが、いかがお過ごしでしょか?ワタクシは割かし、ここんとこバタバタしとりました。


5月の末にリーディング公演「ともだちのそうしき」#2 も無事に終えました。狭いながらも、キュンキュンの会場で出来たことホントに感謝しております!ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
今回は岸潤一郎とコンビでした。彼とは10年来の友人で、尚且つ今回が10回目の共演でした。勝手知ったる仲でございます。まぁ挙げたらキリがない程エピソードはありますが、その事は近く彼と「今更打ち上げ会」をしようという話しになっておりますので、その時にでもブログに記しましょう。


そして、これも春に撮影しましたドラマが配信スタートしました。
「さよなら、キノコ」

テレ朝動画というネットで見るタイプのナニです。チロっと、チロロっと出とります。



主演は元ももクロで女優の早見あかりちゃんです。現場でも黙々と広島弁に打ち込んで、打ち上げではビシーっと乾杯の音頭決めてくれて、オッサン、オバサン連中は己の高校生時分と比べてタダタダ感心させられるばかりでございました。

監督は「ロス:タイム:ライフ」や「死神の精度」の筧昌也監督。自分と同世代の監督に呼んで頂いて、ディスカッションや感想話したり出来るのはホントに有り難い時間でした。

良かったら見てみて下さいまし!

テレ朝動画「さよなら、キノコ」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。