Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.30 駅弁RUSH!
新宿の京王デパートで開催しておりました全国の駅弁フェアなるものに行ってまいりました。

最近、美味しい食べ物を腹一杯食べたいとゆう欲求、いわゆる食欲が絶頂期をむかえておりまして、全国からうめぇ駅弁が一同に集まって実演販売してくれるっつうから、そりゃあ行きましたよ。2日も。




近江牛やらウニいくらちらし寿司やら食しましたが個人的MV弁は岩手は野田村のしゃけいくら弁当でした。親の敵かってぐらいに新鮮ないくらが乗っかっておりました。



彼よ。


それにしても、実際旅先ではめったに駅弁なぞ食わぬのに、「東京で全国の駅弁が!」なんて謳われたら、ひとつ千三、四百円ぐらいする弁当を3つも4つも買うてしまう乱痴気騒ぎ。


収まれ、我の溢るる食欲よ。

下され、我に溢るる仕事を。


そして帰りには八戸の絶品しめ鯖を4匹も買うて帰りましたとさ。
スポンサーサイト
2012.01.24 縁起よく



大のビール党である私ですが、勢いあまって昨年末にキリンビールのキャンペーンに応募しました。全国のうまいもんが当たる的なやつに。日柄貯まって行く応募券をまとめてパツッと送ってみました。



すっかり忘れとりました。


今朝、朝イチでピンポン連呼されまして、なんだかビビってシカトしてましたら不在票が入ってますた。ゴメン クロネコヤマト。


当たるもんだねぇ。
ビールと鍋のセット。
全国のうまいものから選べるんだけど競争率が比較的低そうな、地元山口県の鍋を選択したのが幸を奏したのかも。かしわ鍋の絶品さを皆さん知らんのやろなぁ。


懸賞当選は、小学生の頃コロコロコミックでウォークマンが当たって以来だから、実に25年ぶりです。

ありがとうキリンビール。



あ、このブログはステマでは御座いませんので悪しからず。
2012.01.21 指→声

正月気分もようやく抜けてきましたが、まだまだ寒い日が続いておりますな。

年末にやっとこ機変したスマホに翻弄されとります。ただ、新しい相棒のAndroidちゃんの音声入力が非常に優秀なので、このブログもほとんど話して書いてます。部屋でひとり、ブツブツ言いながらやっとりますが明らかに慣れてないフリック入力より速いです。



なまむぎなまごめなまたまご


ね、すごいっしょ。


一人の時は、ツイッターはホントに携帯にむかってつぶやいておりますのです。


隣の客はよく柿食う客だ


まったくもってフリスク入力に慣れる気がしませんが、いつまでもブツブツやってる訳にはいかないので早えぇとこフロック人力を身につけたいですわ。


シャア少佐シャア少佐シャア少佐


そして今年は、ブログをもう少しペースをあげて書こうと思います。ま、しばらくは音声入力頼みで。
2012!!!!

伝わり難いですが、高らかにスタートしてみました。辰年だし。

昨年は、フェイクドキュメンタリーやナレーションなど新しいジャンルの仕事も頂きまた少し幅の広がった1年でありましたが、今年はもひとつアグレッシブに進んで行きたいと思います。


皆様におかれましても、2011
年という年は忘れ難く、忘れてはならない年であったかもしれません。どうか今年は穏やかで暖かく、心からサクラを愛でられる春が皆様のもとにも訪れますよう。

んでもって、今年もヨロシク!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。