Twitterボタン
2011.10.06 秋入り
今年も10月になりました。毎年この時期は今の自分を省みたり、「やれとるんかい」と叱咤されるような気持ちになります。ええ、なんとか頑張っておりますよ。


最近はまた一つ歳を足しまして、出演しております「トラウマQ」の第一弾もレンタルが始まりました。

そして、「トラウマQ」第二弾も10月20日に発売になります。こちらはナレーションを担当しておりますのでよろしければ!

トラウマQ~かなりヤバイ家~
http://www.youtube.com/watch?v=oIL0wasyCCc&sns=em



そして、今夜10月6日深夜からテレビ東京で始まるドラマ「牙狼」の新シリーズでも何話目かに出演させて頂いてます。1年ぐらい前に撮影終わってましたのでやっとこ放送です。特撮モノ好きな方はこちらも是非!



ここんとこ声の仕事もボチボチ頂きまして、明日はCMのキャラクター吹替え収録ではありますが、まだまだ勉強させられる事ばかりで必死でございます。

根拠は無いが、とりあえず今晩は酒は抜いとこう。

