Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は6月から夏が本気を出すらしい。前倒し気味で。フライング気味で。サマータイム導入気味で。

煮えるよ。


だからっつって今年ばかりはガンガンエアコンとは行きませんから節電も心掛けねば。

昨年のbpmの「シースー&ハイカラ」DVDイベントで来場者に配られたワタクシの紙うちわが、我が家に数十枚あります。
これだけあれば、あと30夏ぐらい乗り切れそうです。


テメェの顔で扇ぐのは、かえって暑苦しいですが、早めの秋を期待しつつ今年の夏はこれで何とかしたいです。



スポンサーサイト
2011.06.15 かまけ過ぎ
ツイッターのお手軽さにかまけてそっちに偏ってしまい、ちょいとブログが空いてしまいましたわ。

と、言い訳からのでだし。
「でだし」って「出出し」て書くのかしら。出過ぎ。

実家の母から「更新が遅い」とマネージャ張りのクレームが来ました。すみません、頑張ります。


皆様梅雨を如何お過ごしですか。ワタクシは今月もナレーション行ってまいりました。まずは第一弾が8月辺りからレンタルやらCSやらで始動するそうです。詳細はまた。

舞台もちょくちょくと伺っております。以前、太宰治をやらせて貰ったbpm公演に行き、メンバーや共演者に久し振りに合いまして良い芝居の後に良いお酒も交わしてきました。また、連中と舞台やりていなぁと。



そして、来月久し振りに舞台に立ちます。
舞台と言っていつもと違う感じで、アーティストの染谷俊さんのライブで芝居とピアノのコラボで20分程度の三人芝居を演ります。ピアノは即興生演奏との事なので本番が楽しみであります。
@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
7月14日

ココロもカラダもジメッとなりやすい時期ですが踏ん張って参りましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。