Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.17 予定では
今頃、沖縄に上陸し、夜の友人のウエディングパーティを前にフライング気味に浮かれてオリオンビールな頃合であったろうが、

仕事が入ってしまいまして欠席。

こんな時だからこそ友人の幸せをお祝いしてあげたかったし、見届けたかったなぁと。まぁ、またいずれお祝いの席を設けよう。今日は良き宴になることをお祈りしとこう。

現実は、これからドキュメンタリーナレーション撮り。花粉症の鼻詰り具合が心配。

開け!俺の鼻腔!
スポンサーサイト
2011.04.16 オフロスキー
昨今のただならぬ温泉欲を満たすべく、はまっておるのが横浜は港北区センター北にある『スパ ガーディッシュ』である。
施設自体がキレイなうえに、首都圏では珍しい天然温泉掛け流しの湯もあり、併設のレストランも充実。何より料金が1200円と破格。

先月末にフラッと行ってみたら余りの快適さに、翌日すぐにリピート。先週行った際には遂にポイントカードもこしらえました。

そろそろ知り合い募ってツアーしてみても楽しいのでは無いかと。


風呂から上がってビールが旨いっ。
みんなもやろう。
2011.04.10 きっかけは
4月になりましてそろそろ始動と。新年度1発目の現場はホラームービー。ロケ地の山梨へやってまいりました。すこぶる気候がよろしい。


思い起こせば今の事務所のラッキーリバー(吉川事務所)に所属するきっかけになったのが2000年放送のフジテレビ『世にも奇妙な物語』でした。霊障で壊されたドアノブを修理にやって来る業者役。セリフ無し。当時何故かパーマあててたな。監督は『ウォーターボーイズ』や『ハッピーフライト』より、うんと前の矢口史靖監督でした。


11年ぶりのホラー。今はセリフもちゃんとある。新年度だし、春だし、初心に帰って真摯に挑もう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。