Twitterボタン
昨日今日と横浜に。

昨年末から参加してる映画の撮影に行ってまいりました。連日、早朝から夜迄のみっちりスケジュールでしたが、大好きな俳優さんの演技でこちらもモチベーションは上がりっぱなしでした。ま、確かに天真爛漫なキャスティングスタッフさんに癒されてたのも否めませんけど。そこは大目に。ええ。笑


色んな面白い現場ネタも体験して、自分の出演予定は本日で終わりました。まだ宣伝出来ないのは残念ですが、今年大注目の作品になると思いますのでいずれ!

さ、明後日からは舞台の稽古も本格的に。こちらは全開で宣伝出来ますので是非!

猫☆魂 vol.12
『耳観』
★池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER
★日時
5月
14日(水) 19:30
15日(木) 19:30
16日(金) 19:30
17日(土) 14:00 18:00
18日(日) 14:00 18:00
19日(月) 19:30
20日(火) 14:00 18:00
★チケット 3500円
2008.04.19 HAKAISHA
昨日は朝一から東宝スタジオへ。

昨年末から参加してる映画のカメラリハーサル行ってきました。

が、予想以上にサックリ終わりキャストと監督とゆっくり飯食ってきました。飯食ってる時間の方が長かったかもしれません。



夕方からの舞台の稽古迄、時間があったので一緒にリハに行った劇団員の堺沢と映画へ。
行ってきました、『クローバーフィールド』

もうね~、この手のタイプの映画はネタバレ厳禁ですから余計な事書けないですわなー。
キッチリ自由の女神、ぶっ飛ばしてましたよ。破壊してましたよ。


猫☆魂の稽古場でも劇団員の井澤やら客演の岸くんやらが既に見ていて賛否両論ですな。
あー、色々言いたいっっ!

ま、見ないと言ってる人にはこっそりストーリー話したりしてますが。



ささ、色々刺激受けて、モチベーション上げて稽古に挑みましょ。

20080417055503
猫☆魂次回公演
『耳観』

稽古始まりました。稽古場の熱気もグングン上がってきております!

本日は稽古後、客演の小島君が我が家に来ました。わざわざ江戸川区までついて来ました。滅多に江戸川区まで人が来ないのでサクッとプライベートな部分を片付け招き入れました。


若いねー。ギッシュだねー。26歳。

PCから流したYUKIちゃんの曲に食いつき、初めて見るmixiに食いつき、役者論しゃべくり倒し、終いにゃブログにリンク張られました。


ぶっちゃけ、私事で落ち気味だった最近を少し持ち上げてくれました。うん、負けてられんなぁと。



そんな小島君。

『今からバイトです!!』つって5時に走って帰っていきました。

どんだけさかのぼっても、俺あんだけの若さは持ち合わせて無かったなぁ。


ありがとう若侍。飛べよ。飛ぼうぞ。
2008.04.10 再燃
本日CMの撮影予定でしたが天候不良で延期

で夜はゆったりDVDレンタル

『クワイエットルームにようこそ』

ウチの劇団員の井澤が出演しておるにも関わらず、劇場に観に行かなかった事を長く根に持たれてたので、先日レンタル開始したのでやっと。

いや、ヤベぇっす。何か俺みたいなもんがですよ、もう、いちいちどこがどうの言うのもおこがましいです。

キャストといい、演技の味といい、ストーリーといい、あ、いちいち言っちゃったけど。井澤もちょっとだけど印象的な良い役だったし、まぁ一見に如かずっつう事で。

主演、内田有紀ちゃん。

そういえば10数年前、まだ私が詰め襟を脱いだかどうかの頃、ごっつい好きだったなぁと。『じゃじゃ馬ならし』とか『キャンパスノート』とか見てたなぁ。写真集持ってたなぁ。田舎から進学で上京したら会えるんじゃないかてちょっと本気で思ってたなぁ。ダイカンヤマとかドウゲンザカて所にいるんじゃないかなぁて。ちょっと内田有紀似のショートな子と付き合った事もあったなぁ。や、ホントに。

そんなファン心もいつの間にか薄れ、純の嫁になる頃には何とも思わなくなっておりました。

しかし、コレ見てたらあの頃のまだ淡かった、純真だった、童貞だった、や、童貞ではなかった想いがフツフツと蘇ってきました。

30代って女性の艶やかさが増すんだろなぁ。もしくはバツイチの憂いの色香か。

2008.04.04 狂い咲き
20080404201407
先日、やってきました御花見!

初めて花見の場所取りなんかもして、準備万端で開宴!

今回、メインの4変化鍋を囲んで食っちゃ飲み。察しの通りすぐに桜はそっちのけ。まぁ平日の昼間に良く集まったものです。

日が暮れてからは近くの劇団員宅に勢いのままなだれ込み更にヒートアップ!夜になっても引っ切り無しに猫☆魂に関わってくれた色んなヤツらが出入り。もう、差し支えだらけなんでいちいち紹介出来ませんが集まりに集まった20人強。


最後は酔っ払いとKチガイ多数で大団円を迎えました。


たまにはこんなイベント企画するのも楽しいな。たまにはね。
2008.04.01 模様替え
PCからご覧の皆さま、ご覧の通り模様替えしてみました。

『夢工場』なるブログを始めて初の模様替えですかね。


背なで三味線を弾くお侍さまは私の故郷山口県は萩、長州藩の志士、高杉晋作です。幕末の志士です。


『おもしろき…』は高杉の辞世の句。



4月1日。
何か新しい事を始めるには最良の日でしょうか。ま、特に新しく始める事が無いんですが、変わらず『面白く』過ごす事には貪欲にゆきたいものです。

『つまらないと思うヤツぁついて来い!!』

と、この春は大きく出てみたり!

さて、明日は花見を企画。結局、麦酒か☆


