Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪の予報はでてますがどうなんでしょう。


今年はスノボ行きたかったなぁ。去年も行きそびれたし。無理そうだなぁ。


舞台『トライフル』
フルタイム稽古な毎日です。自分の役と女子高生役(代役)の両立でしたが本日からキャスト全員参加で代役からは開放されました。
33歳独身男の女子高生役はかなり周りはやり辛かった事でしょう。キモかったでしょう。

公式ブログ



稽古入ると食生活のバランスが途端に乱れる訳です。大概、ビニコンでメーランです。

少しでも解消しようと野菜たっぷり味噌汁を帰宅後作るのに最近ハマってます。

今日は鍋にありつけるチャンスがあったのですがアッサリ帰宅で結局今日も野菜味噌汁でした。



雪が降るほど寒いなら、暖かくして鍋やら鉄板焼きやら行きたいね。
スポンサーサイト
2008.01.17 滑り出し
1月も半分過ぎましたか。

先週は徹夜で映画の撮影に行き、現場の楽しさもさることながらケータリングの『モツ煮込みが絶品』とロケ食にも心踊らせ、週末にはたまたま入った居酒屋が故郷、山口県の食材使ったお店で地酒と鳥鍋を堪能。御満悦!



メンタル面も上々に今週より『トライフル』稽古突入。主演の佐野さんは稽古のON、OFFに関わらず常にしゃべくり倒してる。止まらない!原子力!!

『今年の滑り出しは抜群に良い。』
と、口に出して行こう!

とにかく今週中に台詞入れよ。
2008.01.08 ゴトハジ
2008年の仕事初めでございます。

2月頭に客演する舞台が始動しました。来週からの本稽古に備え、本日ワークショップ。まぁ親睦会な感じでゲームやったりですわな。

今回は久し振りに自分より年上な役者さんが多く楽しみです。逆に平成生まれとも初共演です。ジャニーズさんやらつんく♂ファミリーさんやらで賑やかな舞台になりそうです。



新年なので飲まれないように派手にイキたいです。


とべ、俺。



『トライフル』

日程:2008年2月6日(水)~2月10日(日)

劇場:全労済ホール/スペースゼロ(新宿)

演出・脚色:西永貴文(猫☆魂)

出演:佐野瑞樹/小田井涼平/橋本愛奈/いくっち/ピーチ/井澤崇行(猫☆魂)/秋枝直樹(猫☆魂)/朽木正伸(劇団虎のこ)/石倉良笙(ACファクトリー)

公演タイムテーブル
2/6(水)19:00
2/7(木)19:00
2/8(金)19:00
2/9(土)13:00/18:00
2/10(日)12:00/17:00
チケット料金:4,800円
公式ブログ
2008.01.03 AOG
元旦の空気はいつもと違う気がするのは気のせいか。
明けましておめでとうございました!

届いた年賀状の100%がお子様の写真入りだった秋枝です。

やーー、遂に200008!待ってましたよ。
もう三が日も最終日ですか。皆さま正月を満喫してますか。



年越しこそ、それらしく気の置けない仲間と過ごしました。っつーか年越し前に酔い潰れて起きたら新年でした。しかし今年になってからはまだビールと賄いしか食ってない事に気付きました。

ので、今日は帰りにハーゲンダッツ買って帰りました。


正月3日の明け方に一人ハーゲンダッツ買う独身男。コンビニのおばちゃんのお釣を渡す手がいつもより優しさに溢れていたのは気のせいでしょうか。


や、良いんです。

大殺界もやっと終りましたか。どれだけ今年を待ったことか。これから3年の幸運期。何だか今年はいい年になりそうな気が意味も無く、訳も無く、ただ何となく、しかし確信的にするのです。働けるウチに働いて、美味いモノは来週まで持ち越そう。でも来週ぐらいには美味いモノ食おう。

2008!
ソコントコヨロシク!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。