Twitterボタン
2007.12.26 コックで逮捕
無事、仕事納めしました。今年最後の仕事は映画のカメラテストに行きました。コック服着て、繰り返し手錠をかけられました。手首がもげるかと思いましたが現場の楽しさに任せて乗り切りました。

帰りに時間があったのでやっとこさ来年の手帳を買いに。ここ何年か使ってるSmithの手帳を購入。

来年はスケジュールがビシーッ埋まりますように。
今年のクリスマスにキャイキャイ感はありませんでした。秋枝です。

お台場SHOWGEKI城無事終りました!来て下さった方、ホントにありがとうございました!色んな事を考えさせられ色んなものが見えた公演でした。自分は支えてくれる方々によって何とか生かされてるなぁと感じる事が出来る大切な公演でした。

来年はただ削ぎ落として、ただ貪欲に自分のカタチを求めようと思います!



そんな今年の最後の仕事は来年早々撮影に入る映画の衣裳合わせとカメラリハ。今日は衣裳合わせで明日はカメリハ。有り難いクリスマス。楽しい撮影になるのは必至!


良い御用納めにしよう。


2007.12.16 2st終了
20071217012207
本日、2日目の公演終了しました。

公演前には前回の舞台で一緒だったシャカの大熊さんがたまたまフジにいて差し入れを頂き、お茶をごちそうになりました。

公演の方も、日曜日ということもあってたくさんのお客様に御来場頂きました!ありがとうございました!


明日は待望の休演日。ゆっくりやすんで21日までの残り3ステージに備えますわ!


[お台場SHOW-GEKI城]
猫☆魂『happiness!!!』
★日時
18(火)17時30分
20(木)19時30分
21(金)17時30分
★場所
フジテレビ本社屋1Fマルチシアター
★チケット1500円(全席指定)

2007.12.12
200712121405082
20071212140508
本日よりフジテレビ入りです。本番3日前。
『ホットファンタジーお台場』とかで周りはイルミネーションやら番組ブースやらでナウなヤングがウキウキです。それを尻目に小劇場マル出しの男7人が小道具、衣裳でパンパンの紙袋片手にCXに討ち入り。

もう、ウダウダ言ってる場合では無いですね。臨戦態勢で。


良かったらきてみて下さい!

[お台場SHOW-GEKI城]
猫☆魂『happiness!!!』
★日時
15(土)15時30分
16(日)19時30分
18(火)17時30分
20(木)19時30分
21(金)17時30分
★場所
フジテレビ本社屋1Fマルチシアター
★チケット1500円(全席指定)

エヴァンゲリオンも10年以上経ちリメイクされパチンコになる昨今、やっと主役の碇シンジ君の気持ちが分かりました。


逃げちゃ駄目だってか。わーってるっつーの。


先日は腐りかけてる所を珍しくかかってきた温かい電話で救われました。

今日は踏み外しかけた所を無二の仲間に叱咤されました。


やっぱり、何者かに生かされてるなぁ。


年の瀬にこんなハードル。これってあっちの世界のアイツが俺に架した試練だよゼッテー。


んにゃろ!


終電逃して2駅まえから歩いて帰る橋の上。

寒風受けても、1歩ずつでも対岸目指さなきゃ。
2007.12.01 12月1日
早いなぁ。もう12月ですか。
2007の最後の月は穏やかに、そして気持ち高くスタート出来た。


色んな気持ちになった1年だったなぁ。感謝し尽くせないなぁ。


おっと、まだ振り返るのは早ぇえな。今年最後の月は今年を締めくくる舞台が待ってる。

脚本演出の西永も遂に台本上げて来た。コレやり切ったら猫☆魂にとって渾身の1作になるだろう。ハヤクセリフイレナキャ。



研いて、塗って、味付けして、積み上げて、今年最後の舞台を皆さんに、そして支えてくれた人に気持ち込めて見せたい。



[お台場SHOW-GEKI城]
猫☆魂『happiness!!!』
★日時
15(土)15時30分
16(日)19時30分
18(火)17時30分
20(木)19時30分
21(金)17時30分
★場所
フジテレビ本社屋1Fマルチシアター
★チケット1500円(全席指定)

