Twitterボタン
2007.09.30 終了=開始
20070930025403
何者にもかえがたい大切なもの、必要としてるものってただそれだけで、力になるのだなぁ。


『アンラッキー・デイズ』無事終了。連日大入りで千秋楽まで突っ走りました。

素晴らしいキャストとスタッフに囲まれて充実した時間を過ごせました。写メは公演の合間にキャスト・スタッフの為だけに特別開催されたスパゴーライブ!贅沢!


んでも、打ち上げキレないんです!来週また舞台本番です。休み無しの稽古の日々です。10月6日から笹塚でプラスイズムです。

写メとか見て癒し癒し頑張っております!

2007.09.24 折り返し
『アンラッキー・デイズ』中日を折り返しました!連日満員御礼で会場のノリもトップギアで有り難い限りです。


昨日はシアターテレビジョンさんも撮影に入っておりキャストもヒートアップな感じでした。

毎回300人近いお客様の真ん中で芝居させて貰える喜びとプレッシャーをしっかり噛み締めております。
残り4日、ヤリ尽くすのみ!


20070922115805
長いこと舞台やってますが初めて公演中に誕生日を迎えました。33です。

公演前にサプライズ的に皆にお祝いして頂きました!ケーキありがとう!小松っちゃん・竜ちゃん・将樹・長田さんにプレゼントまで頂き、後にも先にも円形でお祝いされる事はないでしょう!

ホントに幸せな誕生日でした!33歳成りたてホヤホヤで楽日まで突っ走ります!
2007.09.19 祝初日
20070920162506
はい。『アンラッキーデイズ』初日、幕開きました!

初日から有り難い事に満員御礼で、円形に埋まったお客様の真ん中で芝居する緊張感と幸福感をやっと味わえました。初日御来場の皆さまありがとう!

楽日のラストまで味わい尽くし、楽しみ尽くしたいです!チケットも若干残ってる日もあるようですので是非!

写真は本番前のモロさんと自分。舞台裏の薄明かりにて。
サアサア、まずは1本目。『アンラッキーデイズ』初日まであと2日!

本日は総まとめ的な通し稽古。皆、ノッております。

1ヶ月かけて作ってきたもの、感じてきたもの、培った関係。2時間という時間に、パンパンに、キュンキュンに濃縮。

この作品をこんな緊張とメンバーとモチベーションで挑める事に、感謝。

誰に?自分に?スタッフに?アイツに?神に?

全てに感謝、全てを楽しんで、全てをぶつけて千秋楽まで走ろう。きっとそこには何かあるよ。



って2本目か。『アンラッキーデイズ』終わった翌週10月5日からまた舞台本番。笹塚ファクトリーにて『Punk Autumun!!』


ガッツリヤリマス。この秋。秋枝。
2007.09.07
20070908022304
『アンラッキーデイズ』公演初日まで2週間きってまいりました。お陰様でチケットも残り僅かのようです。

にしても、疲れがちょいちょい蓄積する時期。それでも呑んじゃうわな。若手の小松やマモにジイサン呼ばわりですわ。負けてられんなー。



やっと手に入れましたキーホルダー。鍵を無くして早数ヶ月やっと癒される『コイツ』を頂きました。デザインと言い、手触りと言い、ニオイ?と言いかなり気に入っております。
スタジオのロッカー内や飲み屋やでは携帯の上がコイツの定位置です。



さて、明日は初通し稽古。アミノ酸、摂取で挑むべ。
