Twitterボタン
2007.04.19
20070419073303
テレビつければ酷いニュースばっかしで暗い気持ち増すじゃねーかい。何かねー。

せめてね、手の届く、気持ちの届く人には愛をあげてゆきたいね。別けてゆきたいね。そのためには自分が溢れてるモノにならなければか。

外は晴れ間が見えてきた。


完全早朝型生活の最近は『めざましニュース』のお天気娘、あいちゃんに癒されてるのはいなめない。

どうでも良いけども。

どうでも良いついでに『ラブソングができるまで』観たいな。ヒュー・グラントて良い役者なんだよな。俺OLみたいな事言ってるな。それにしてもこの日記のタイトルは無いな。


写真は室内灯に無理矢理吊したシャンデリア的『物干し』
20070407054103
最近良くない事が続くなぁと思ってましたら、今日また良くない事がありまして、まぁ、仕事的な事だったんですが。

それでも打たれ強くなったものでさほど凹まず、とりあえず一つ一つ解消していこうと気持ち切り替えまして、先日起きた『PCの停止』と言う良くない事を払拭するためmac片手に銀座アップルストアへ。

銀座ってあまり行かないからたまに行くと何かいいもんだなとか思いながらオシャレな店内に。爽やかな専門スタッフの対応に少し気持ちも上がってきました。




今日、俺の、ibookが、死にました。


アップルストアの専門家曰く、

『手の施しようがありあせん』

と。型も古いので修理しようがないらしいです。



俺はー、今ー、やまない雨もあるんじゃねぇかと本気で思ってます。



勢いでPC買ったろかと思ってアキバにいきました。買えませんが。
