Twitterボタン
2007.03.26 テジャク
舞台も一段落ついて、やっと現実と日常に対面してるコンニチ。

俄然、色んなとこに出向いて、色んな人と飲んだりしたいのですが、経済状況の問題から、今日も今日とてウチで一人飲みです。

今日は、先日の公演に来てくれた方から頂いた高級焼酎を開封。

壱岐の5年モノの限定古酒でアルコール度41度。
いや、深いです。旨いです。ロックはガツンときます。

部屋が片付いたなら、近々「ウチ飲み」でも開こうかと思います。

が、何せ江戸川区だからねえ。

070325_0214~01.jpg

2007.03.21 サクラ
昨日、全国トップで東京でサクラが開花したらしい。

サクラは好きではない。

いつからだろう。高校ぐらいからか。
あの、暖かい日差しを浴び、ここちよい風に吹かれる、満開の花が自分を落ち込ませる。

あんなに綺麗な花が咲く、こんなにあたたかな春なのに、自分はどうなの?見る度に自問自答させられ、焦燥感を煽られる。

その癖、勝手に散って行く。


今年もサクラに投げかけられるだろう。
「あなたはどうよ?」

いつかサクラが愛せるかな。
先日の猫☆魂公演「グロッソラリア」に出演してくれたオケタニさんの主催するトークライブに参加。
今回はスタッフとして音響、照明、映像出しのオペレーティングを。やり慣れない事なので出演するより緊張しましたよ。良い経験させてもらいました!

場内も超満員で、ガンガン湧いておりました!

先日の共演者、宮崎くんも出ており上手い事、場を回しておりましたよ!

気になる方は左のリンクの「オケラジ!」でcheck!
2007.03.12 閉幕
猫☆魂「グロッソラリア」終了しました!
ご来場下さった方々、ホントにありがとうございました!連日大盛況のウチに幕を下ろす事が出来まして感謝しております!

今回の自分の役は、「薔薇の会」っつうカルト宗教団体のオカマの巫女というぶっ飛んだ役で、白塗り、ちょんまげ、ハカマという出で立ちでした。

約1ヶ月、毎日の様にしゃべり続けた「オカマ言葉」からも解放され、約3週間ぶりの休日を寝て過ごしました。


「猫にいつまでもカーニバルが続くとは限らない」

劇中、私がガガーリンに憑依されたシーンのセリフですが正に、カーニバルも終わりました。少し余韻に浸りながらニュートラルに戻して行こう。

写真は劇団ステッカーと「薔薇の会」ロゴステッカー
SN310109.jpg

2007.03.09 ラスト3!
猫☆魂公演「グロッソラリア」もあと2日の3ステージを残すのみとなりました!連日たっくさんのお客さまにご来場頂き、疲れもふっ飛ばし皆、テンション高めで突っ走ってます!


今回はお肌に気を使う役どころ?なんでフェイスケアを怠らないよう「ラス3」やり切ります!


写真は終演後、赤坂のハワイアンダイニングで働く共演者の中西さん!タフだよこの方は!
SN310106_001.jpg

猫☆魂公演、本日3日目終了!
初日を大入りで迎えられ、皆テンションも高く3日目を終えました!公演中は嬉しい事にこのブログの来訪者も急激に増えありがたいです!
11日(日)まで突っ走りますので良かったら是非!

猫☆魂vol.11「グラッソラリア」

期間 2007年3月3日(土)~11日(日)
劇場 【シアターVアカサカ】〒107-0052 東京都港区赤坂2-16-9(03-3583-6040)

作/演出 西永貴文

出演 鷲尾昇(*pnish*)・佐々木光弘・井澤崇行・堺沢隆史・村木宏太郎・秋枝直樹
   中村たかし(宇宙コード)・ひわだこういち(トラッシュマスターズ)・岸潤一郎(
NAィKI)・富士たくや(プリセタ)・オケタニイクロウ(オケラジ!)・中西広和・宮崎陽
介(山下総合病院)・佐伯太輔

バンド Spanish Gauguin
   石倉久幸(腰のOZZY)・岡野直史(SGT)・ぢんた・天野順治

チケット料金
指定席:前売3,200円/当日3,500円
初日割引:前売・当日共に 2,500円
平日マチネ割引:前売・当日共に 2,500円
Spanish Gauguinライブ「SPAGOLAND」:1,500円(自由席)
    ⇒☆Spanish Gauguin+ゲスト鷲尾昇

タイムテーブル

3月 3日(土)・5日(月)・6日(火)・8日(木)・9日(金) 19:30
4日(日)13:00/18:00
7日(水)13:00/19:30
10日(土)13:00/16:00(ライブ)/ 19:30
11日(日)13:00/16:00(ライブ)

※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前

2007.03.02 ついに始動!
明日からです。猫☆魂はじまりです!
セットもガツンと出来上がりました!本日も劇場に入って初日に向けてあれやこれや!
今回は今までのベースでやってきた下北沢から場所を移し赤坂にて!
明日の初日は完売ですが平日はまだ若干席はあるようなので、「芝居」を体感した事無い方は是非今回の機会に!


猫☆魂vol.11「グラッソラリア」

期間 2007年3月3日(土)~11日(日)
劇場 【シアターVアカサカ】〒107-0052 東京都港区赤坂2-16-9(03-3583-6040)

作/演出 西永貴文

出演 鷲尾昇(*pnish*)・佐々木光弘・井澤崇行・堺沢隆史・村木宏太郎・秋枝直樹
   中村たかし(宇宙コード)・ひわだこういち(トラッシュマスターズ)・岸潤一郎(
NAィKI)・富士たくや(プリセタ)・オケタニイクロウ(オケラジ!)・中西広和・宮崎陽
介(山下総合病院)・佐伯太輔

バンド Spanish Gauguin
   石倉久幸(腰のOZZY)・岡野直史(SGT)・ぢんた・天野順治

チケット料金
指定席:前売3,200円/当日3,500円
初日割引:前売・当日共に 2,500円
平日マチネ割引:前売・当日共に 2,500円
Spanish Gauguinライブ「SPAGOLAND」:1,500円(自由席)
    ⇒☆Spanish Gauguin+ゲスト鷲尾昇

タイムテーブル

3月 3日(土)・5日(月)・6日(火)・8日(木)・9日(金) 19:30
4日(日)13:00/18:00
7日(水)13:00/19:30
10日(土)13:00/16:00(ライブ)/ 19:30
11日(日)13:00/16:00(ライブ)

※受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前


写真は楽屋のひわださんと村木さんのオーラ0を激写


SN310104_001.jpg
