Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.12 イメージ
自主映画の打ち合わせ並びにリハーサルに。

若手の映像チームの作品でコンペやらフェスに出すらしい。前回の猫☆魂の公演に来て頂いて、オファーを頂きました。役的にはちょっとした役。

ホテトル嬢をぶん殴って犯そうとする、日頃はまじめなサラリーマン。

こういう役多いですわ私。普通そうに見えてかなりイっちゃってるみたいな。淡々とバイオレンスみたいな。
日常はキレたことないぐらい温和な性格だと思うんですが、なんですかね、深層的な部分が漏れてるんですかね。イメージとは不思議なもんです。

ま、実際演じると興に入っちゃうし、こういう役、好きなんですけどね。だもんで、主役はやったことないですけどね。
それはそれとして、今回も得意の「エロキモイ」で若い感性にぶつかってきます。椿組の外波山さんも出演されるらしく楽しみな現場になりそうです。

詳細後日!
スポンサーサイト
2006.10.05 杜の都
生まれてはじめて行きましたよ。東北。今まで新潟までしか行った事無いので自分的には最北の地へ。仙台。

今回は友人の墓参り。劇団の仲間だった彼に会いに劇団関係者8名で日帰り旅行な感じでワイワイやりながら東北道をひた走りました。如何せん時間に限りがあるもんで、着くなり「牛タン」平らげて仙台をプチ満喫して、彼の眠る場所へ。

市街地から離れたとても静かな田舎街。歩いてすぐのところには綺麗な浜辺。曇り空。花。3年の月日。それぞれが、それぞれの想いで。

3年前の今日、かけがえのないものを無くしたと思ってたけど、それぞれの中にはちゃんと生きてて、こうやって集まって、また別のかけがえのないナニカがそこにはあって、時間は流れてるけど変わってなくて。俺らの共通のアイデンティティであることには間違いないなって。

初の仙台はとても良い旅でした。
次は伊達正宗象でも見に行くか。

SN310086_001.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。