Twitterボタン
2006.08.26 えにっき
世間の子供達は夏休みファイルカウントダウンな頃。もう三十路過ぎの自分も今年の夏を振り返ってみる。
良い夏だった。かな?と。や、特に夏らしい事なんて無かったけども『下北サンデーズ』でレギュラーやりながら、所属する劇団『猫☆魂』の稽古に明け暮れた今夏。充実出来てたかなと。

ちゃんとやりたいこと、やるべきことやれてたかなと。

その分、麦で黄色でアルコールな黄金酒の摂取も例年以上でした。

稽古はまだ継続中で本番は9月だけれども。黄金酒の摂取も節酒できずの毎日だけど。そのぶん「この夏」と「作品」の充実度はちゃんと比例しております。

今回の作品で自分自身も色んなカテゴリーやら枠組みから1歩抜け出れればなーと。
単純な事から、小さな事から変えてみようとテレビっ子の私がTV消して音楽なんぞ聞いたりしてます。日頃ほとんど音楽聞かない、『No music my life』なもんで、よくわからんけど、とりあえず「スキマスイッチ」とか聞いたりしてます。よく、わからん、けど、ま、いい感じな、気がします。1歩1歩ですな。

060826_0332~01.jpg

2006.08.08 ムシバマレ
先日、稽古後の飲みで「鮎の塩焼き」を食しまして、うめぇうめぇと骨ごと堪能しました。で箸休めにおしんこを。

ガリッ

どうやら鮎の骨が奥歯に挟まってたようでおしんこを食べた際に出てきました。違ってました。奥歯そのものでした。おしんこで奥歯が欠けました。ドン引きです。

でもって本日、奇しくも8月8日「歯の日」に歯医者に。以前から親知らずも痛んでおったのでこの際いっぺんに診療してもらいましたら、欠けた奥歯も親知らずもウチじゃ無理っつーことで、なんや大学病院の紹介状とレントゲン写真を渡される始末。面倒なことになったとです。にしても写真見てびっくり。歯が、もう、歯茎の中で、真横に、真、横、に生えてらっしゃる。そりゃ軽くサジ投げるわDr。どうした?俺の親知らず。

とりあえず、抜歯すると半端なく腫れるらしく、次回公演の共演者のおけたにさんが言うには「高山みたいになるよ」って脅されたんで次の下北サンデーズ撮影が終わったらブッこ抜きにいきます。
060809_0210~01.jpg



関連記事?はこちら

http://nishinaga.blog23.fc2.com/blog-entry-117.html
