Twitterボタン
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.23 15弱
ここんとこも「下北サンデーズ」撮影に。劇団「犬☆魂」がんばっております。必死に映り込んでおります!騒いでなんぼな役どころですから、そりゃ汗かくまで騒いでおります。OAはまぁちょびっとですが。

先日、同じ「犬☆魂」メンバー役で出演してる吉本興業所属の女優、たくまさんが現在撮影と平行して出演されてる千原兄弟の単独ライブ『15弱』に招待して頂き行ってまいりました。

いや~、さすが人気の千原兄弟だけあって新宿サザンシアターが満員御礼。ショートコント十数本、ライブならではのギリギリなネタも盛り込んでの2時間。頭からラストまで良質の笑いでした。「振り」というものの大切さを改めて実感でした。たくまさんも千原兄弟以外で唯一セリフのある役でしかもすげー長セリフを完璧にこなして感服。

自分の所属する実在劇団「猫☆魂」もそろそろ始動。階段登っていかないかんなーと。
スポンサーサイト
2006.07.14 始まりまして
本日、木曜夜21時よりテレ朝系で「下北サンデーズ」はじまりまして。最近、撮影行ってるドラマはこれでして。来週から毎週ちょこっと出てきます。東京の演劇事情の話しでメインの「サンデーズ」のライバル劇団の「犬☆魂」のメンバーで。
まぁ、毎週酒のんで騒いでるシーンですが。やっと現場にも慣れてきあした。

残念ながら第1回は録画ミスで1分しか撮れてませんでしたのでオンエアは観れてませんがきっと面白い感じに出来上がってると思います。どうぞよろしく!
最近といえば。ドラマの撮影に。映画の現場はここんとこ立て続けだったけどもドラマはかなり久しぶりで新鮮。興奮気味。
んで、明日からは所属する劇団「猫☆魂」の稽古が始動。まだプレ稽古的なものだが気持ち入れて、気持ち切り替えて挑まねば。

仕事もプライベートも日々、一時一時、一瞬一瞬、ベストなモノを選ばされる。ベストな自分を求められる。そりゃ毎回正解かどうかは分からんですよ。正しいかわからんですよ。ただ、まあ後悔はしたくない。や、したとしてもどうせ楽天的に物事とらえる性分ですから良い風に置き換えるに決まってますから。それなら、せめて正直にストレートに魂で。かのブルース・リーの名言「Don't think.Feel.」で。勘違いでもシンジルは強く持とうと思って。

あしたもいい日なら、それはいいなとおもいます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。